スポンサーサイト


デトックス!

今日は、デトックスデーしましたよ。

まず、朝風呂で半身浴。
一時間くらいかけて、ゆっくり雑誌をよみながら半身浴しました^^

今日は雨だったけど、力を入れて家をでてここにいってきました。
   ↓
アイルアピ

ここで、ゲルマ&岩盤浴を。
入る前にはしっかりカラダメンテを飲んで。
やっぱりカラダメンテを飲むと汗のかきかたがまったく違う。
ダラダラ90分汗を流しまくってかえってきました。

このカラダメンテほんとすごいかも。

■配合成分

・大豆ペプチド:
アミノ酸が数個つながった成分。アミノ酸バランスに優れ、効率よくカラダに吸収されます。
・L-カルニチン:
大豆ペプチドとの相乗効果で元気力をサポートします。
・イソフラボン:
大豆に含まれ、女性ホルモンに似た構造を持つポリフェノールの1種です。

かなり混んでいたんですが、私が一番汗かいていたみたい。
こんなに汗かいたの初めてというくらい汗かきました。
全身の毛穴から汗が吹き出ていた感じ。
顔からもものすごい汗で毛穴のよごれもすっきりって感じ^^

毎週行きたいな~。

ここのホットヨガもいいですよ。
汗のかかない体質の私がものすごい汗をかきます。

頑張ってテトックスしないと!!

ちなみに帰りにIPSAのサロンによって肌診断してもらいました!
血行が悪いって!
岩盤浴やホットヨガは効果的といわれました。
マッサージも毎日ヤルゾー。

◆商品情報⇒カラダメンテ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/79-51fe115e

 | HOME |  ▲ page top


