

美白!


            オークション 004


アンプルールのトライアルを使ってみました。
やっぱり、これからの紫外線はこわい^^
そして、ずーとしみこんでいるシミを撃退したい!!って思いました。

このトライラアルこんなに入っていて、パックまで入っていてもりだくさんです。

内容は。。。

ラグシュアリーホワイト クレンジングミルク
ラグシュアリーホワイト ローション
ラグシュアリーホワイト パック
ラグシュアリーホワイト ウォッシングフォーム
ラグシュアリーホワイト コンセントレート
ラグシュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ
ラグシュアリーホワイト クリーム
ラグシュアリーホワイト UV
タオル

気になる使用感はというと

こんなサンプルも入ってましたよ!
             
オークション 005


最優秀コスメ大賞をとっただけあってずごいですね。
まず、クレンジングミルク。
とってもなじみやすくてしっとりした感じ。
好きな感じです。

そして、とっても気に入ったのがクレンジングウォッシュ。
びっくりしたのが、洗ったあと顔のくすみが消えてる!!
使用感もさっぱり落ちた感じなのにしっとりしているんです。

洗顔後すぐに、シミの気になるところにこのラグシュアリーホワイト コンセントレートを
なじませます。

これって美容セレブたちの間で注目の成分
アンプルールの特徴成分「新安定型ハイドロキノン」がはいっています。
ブライトニング成分として注目のハイドロキノン。しかし酸素や光に対して不安定という弱点を持っていました。アンプルールの「新安定型ハイドロキノン」はその弱点を解決。従来のハイドロキノンより酸化しにくく、湿度や熱にも耐性力がある、刺激感のない優しい成分です。

ちょっとビリッとします。
でもこれが効いてる!って感じが。
一度の使用でシミがうすくなっていました。

これは現品買いたいです。ほんとに。

ラグシュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ
ラグシュアリーホワイト クリーム
これもしっとりした感じで好きな使用感。
そして香りがとてもよく癒されます^^

美白ものならこれかもって思いました!
パックを使うのがとっても楽しみ。。。

商品情報⇒アンプルール

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/82-0fe2ac59

 | HOME |  ▲ page top


