

ヴェレダ ホワイトバーチでセルライトアケ

             オークション 003


ヴェレダ ホワイトバーチ
セルライトをとってくれるヴィレダホワイトビーチです。

<商品説明>
一度できてしまったセルライトの塊は、血行が悪化するので、周囲の脂肪細胞とくっついて、どんどん肥大化。

その上、 脂肪細胞が大きくなっただけの単なる肥満とは違い、太った人から痩せた人まで、体型に関係なく、血行やホルモンバランスが悪いと、体脂肪率の低い女性でもセルライトはできてしまうため、 体重を落とすだけのダイエットやエクササイズでは解消することができない、非常にやっかいな存在でもあるのです。


そこで、白樺をベースに、ローズマリーやアンズ、ホホバ油などのオーガニックハーブをたっぷり配合し作られたのが、ヨーロッパ生まれのヴェレダ社製セルライトオイル。

と、こんな感じでセルライトはどんどん脂肪を多くしてしまうもの。

ず~と、気になっていてマッサージとかビオテルムとかでマッサージしていますが
これをみつけて使用中。

オイルって苦手だったりするんですけど、これは香りもよく、す~となじんでいきます。
そして、マッサージした後はほんのり暖かくなるんですよ。
いかにも効いているって感じ^^

香りもとってもよくて癒されます。
とても人気もありますよね。

べとべとしないオイルって初めてだったので感動!
足もほっそりしてきました。

◆商品情報⇒ヴェレダ ホワイトバーチ

   



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/84-48095ccb

 | HOME |  ▲ page top


