

フォンスのフェイシャルデトクサー

      オークション 010


前にトライアルを購入したことを書きましたが、ボディのほうを使って感動。
現品購入したんですが、ちょっと思い出してフェイシャルデトクサーを使ってみたんですね。

前はパックとして何度か使ったんですが、感動がなくてちょっと放置状態。
油分がたりないな~と思って使ってみたんです!!

今回はパックではなくて普通にクリームとして。
水の流れを意識して静かにマッサージ。

肌がものすごーくやわらかくなったんです!!
すごい!
今までで一番やわらかいです。
ちょっと今はまってしまっています。
フォンスのクリームはフェイスもボディも優秀。

あと何回かでトライアルもなくなっちゃうので現品買います!

よいと思って使うと効果も倍増するらしいです。
BAさんが話してくれました^^でも気って大切かも。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/85-955aed90

 | HOME |  ▲ page top


