

シーボディーの効果!

          オークション 009


ミネラルバスパウダーを使ってみました!
ほんとうに汗をかかなくて代謝がわるい。
特に下半身はむくんだり、冷えたりでいろいろためしています。

このミネラルパウダーもそのひとつ。

ギネス認定の「雪塩」と海藻ミネラルが入った入浴剤。
これを入れて半身浴すると10分くらいするとダラダラ汗がでます。
代謝もアップするし肌もツルツル。
他の入浴剤ではありえないほど汗かきます。

家で岩盤浴してるくらいの汗の量^^
ほんとすごい!

この雪塩って沖縄の宮古島でとれる珊瑚のミネラルを多く含んだ塩の事。
ギネスでも認定されてるっていうからすごい!

ちょっとお高めだから太った?って思ったときに使っています。


もう少しでなくなるからまた買わないと。。。

◆商品情報⇒ミネラルバスパウダー

   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/86-b6b0ac5c

 | HOME |  ▲ page top


