スポンサーサイト


佐伯チズさん式ローションパック

            オークション 008

ビザ生地と一緒に買った敏感肌用化粧水です。
安かったし、@コスメでも人気なので買ってみました。

これだけだとちょっと不安かなって感じですね。

なのでローションパックとして使ってみました!

そして、佐伯チズさんのローションパックの方法をテレビで見たので
佐伯チズ式ローションパックを試してみました。

こんな感じ。。。 <佐伯チズ式ローションパック>

1.コットンを水にひたし、かるく手のひらで水をしぼります。

2.コットンに化粧水を500円玉くらいをのせていきます。

3.2のコットンを5枚にさいていきます。

4.ほほの部分からはっていきます。
  ほほ→額→口元→顔の側面→首の順

5.3分間待ちます。3分以上は×
  シャワーキップを顔に覆わせると効果UPみたい

たった3分で素肌美人になれればいいですよね。

継続する事がいた番かも。

明日はスチーマーとあわせてやってみようと思います^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/89-e409fe3e

 | HOME |  ▲ page top


