スポンサーサイト


チープだけどよい仕事してます。。。

もうすぐ誕生日!
歳をとるのはちょっと。。。ですが美容院やエステサロン・・・バースディカードで
安くしていただけたりプレゼントをいただけるのはちょっとうれしいです^ ^

アニエス ベーからもカタログがとどきました!

なんと、申込者全員に通常2835円のマスカラとアニエス ベーフレグランスさらに
2点以上購入すると「キット パーソン」というメイクブラシ5本セットがつくという
ものすごいおまけ付。
しかも。。。

誕生日プレゼントが別につくとか。。。

すごいですよね。

今日、ためしにサンプルで付いていた口紅をつけていったところこの口紅いい!!
唇ぷるぷるです。
かつ、色も良い。

早々、購入しちゃいました。

今回買ったものはこれ
と<ポケットミラーポーチ>のスペシャルキット

私のカタログはポーチではなくお財布??
でも値段は1600円。

同じようなキャンペーンがこちらでもやっていました。

CCBパリ アニエス

届くのがたのしみでーす!
届いたらまたレポしますね。

ranking参加中~comranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/9-f7f28340

 | HOME |  ▲ page top


