

味の素のスキンケア「Jino」

         オークション 001


味の素のスキンケア「Jino」
食品の会社だから安心して使えそうかとスライアルを注文してみました^^

長年のアミノ酸の研究から生まれたスキンケア。

<商品説明>
コラーゲンの約1/3000のアミノ酸をたっぷり配合!
美容成分として知られるあのコラーゲンも、実はさまざまなアミノ酸からできています。Jinoに配合されるアミノ酸は数ある美容成分の中でも分子が小さく、なんとコラーゲンの約1/3000!肌にすいこまれるようになじみ、角質層の奥までうるおいを届けます。

肌にある“天然うるおい成分”の主成分も実はアミノ酸でできています。下のグラフでもわかるように、JinoアミノモイストローションとJinoからアミノ酸を抜いた化粧水との肌水分量の比較実験において、肌の水分量に1.9倍以上の差がつくほどアミノ酸の高い保湿力が発揮されました。

トライアルの中身は・・・



・アミノウォッシングフォーム
肌のうるおいを守りながら
汚れだけをしっかりオフ

とってもしっとりした洗い上がりです。

・アミノモイストローション
心地よく角質層になじみ
肌のうるおいとハリをアップ

アミノ酸ってすごいですね。
保湿力はものすごーくいいです。
翌日、ふっくら。

・アミノモイストエッセンス
うるおいのバリアで
健やかで弾むような肌へ

とろっとした感じです。

その他、メイク落とし、UVクリーム、美白の美容液、美白のクリームなどなど
サンプルが沢山。
これで1260円は安い!

ポーチだけでも1000円以上しそうですよ。
色もとっても上品なピンク。

保湿力が高いので乾燥が気になるときに使いたいですねー。

◆商品情報⇒Jinoうるおいのもと実感セット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/90-16017a80

 | HOME |  ▲ page top


