スポンサーサイト


新宿サブナードの大抽選会

新宿のサブナードで副都心線が開通した記念で抽選会をやっていました^^
抽選ってなかなか当たらないんだけど楽しいですよねー。
2000円で一回!

一等は「南太平洋の楽園 フィジー5日間ペア」
当たらないかなー、当たらないよねーって思いながら

当たりました!
B賞が!!

ま、こんなものです。
B賞はサブナードで使える500円の商品券。
この日入り口で500円割引券もくばっていて、1000円も得しちゃいました!!
C賞もあたって、パックをもらってきました!

オークション 012


髪を切りに新宿にはいったんですが、やっぱり帰りに買い物しちゃって。
かったのは前から狙っていたワンピースにも下のレギンスをはいてもよいような
もの。
(新宿サブナード f.p.gというお店のものです^^)
オークション 008


オークション 009


キャミもレースが可愛くて購入。
オークション 011


これもレギンスとあわせらせるかなと。。。
オークション 010


髪は少し短くなりすぎちゃいました!
これから暑くなるからいいかなー^^
行っている美容院イケメンばかりなんですよー。
私の担当もとってもイケメン。
カラーを2ヶ月に一回行くんですけど、とっても楽しみ。
しかもカット、カラーでなんと3000円。
ケラスターゼを使っていて、縮毛もカラー液も私にはあっているみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/93-cb62e84f

 | HOME |  ▲ page top


