スポンサーサイト


ケラスターゼ新作!

オークション 004


洗い流さないタイプのトリートメント。
ケラスターゼ フルイド クロマ リッシュです。
いままでソワン オレオリラックスを使っていたんですが、友達が絶賛していたので
買ってみました^^
新しいもの好きなのでついつい手がでてしまいます^^

このフルイド クロマ リッシュ、オレオリラックスより香がとってもよいです。
なんて言えばいいのかな~、ローズ?さわやかな香りです。
前のオレオリラックスは男物って言われたくらい香りは私にとっては今一。
でも、サラサラになるので使っていましたけどね~。

そして使った感じは。。。
すごーい!
つや感 、サラサラ感が今までのものよりかなりUP。
夜までつやもサラサラ感も続きます^^

香りもとってもよくなっているので癒されます!

またはまって使いそうです。

かなり人気のようで売れきれ続出ですよ。


◆商品情報⇒ケラスターゼ フルイド クロマ リッシュ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/96-a846bb76

 | HOME |  ▲ page top


