

久しぶりの着物です

今日はこれから歌舞伎鑑賞へ^^

久しぶりに時間に余裕があったので着物を着ました。
今日は一列目での鑑賞だし。

着物を着ると背筋もまっすぐするし、歩き方も意識。
気分もしゃきっとすからたまに着ると気分転換になっていいです。
あと、お行儀よくしようと思うのか足が筋肉痛に。
特に気にしている太ももが。
ダイエット効果もあるかもと^^

着付け教室にかよい自分で着られるようになったのでいつでも着られて楽です~。
今日はこんな感じに。あまり春らしくないけどシックなものが好きなのでどうしてもこんな感じになってしまいます。

オークション 001


なんか肌の色が白くなってる!と画像を見て思いました。
この3ヶ月の成果かしら。。。

あと、今日は帯止めもかわいいのー。

オークション 004


去年、ルミネで購入した帯止め。
とってもお気に入りです。

銀座で遅いランチをしながら見てきまーす^^

ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

大人買いしたシュシュ

前からねらっていたシュシュを購入しました。想像どおり可愛い^^
楽天でも一位を獲得しているシュシュ。今日、丸井でみたシュシュとまったく変わらない感じ。
ちなみに丸井では1200円でした。
確かに、楽天でも64%OFF。

このシュシュすべて手作りなんですって。
とても丁寧につくられていて高級感も。

今回、この3つを購入。
メール便でも配送していただけるので送料の心配もありませんね。
オークション 003


オークション 005


オークション 004



あんまり可愛いのでさらにピンクとブルーを追加で購入しちゃいました。
全色ほしくなります^^

今なら楽天ポイント10倍ですよ~。

ranking参加中~comranking

むくみ解消

マツキヨで購入したストッキングです。
むくみ解消すると宣伝していたストッキング。

オークション 008

しっかりサポートしてくれてはき心地もよかったです。

ダイエット効果もあるようです。

3足で1000円!安い!

見かけたらためしてみてくださいね。

もうすぐ誕生日^^

実は、4月10日は誕生日^^
土曜日に友達が花をプレゼントしてくれました^^
とってもきれいだったので。。。

紫のバラ、八重のききょう、マーガレット、、、

オークション 006


ランチでフレンチを食べたんですが、とってもおいしかった。。。
シェフが元三ツ星レストランにいたそうです。
そこででたお水がおいしく作ってみました。
レモングラス入りのお水。
さっぱりとしておいしいです。オークション 005

流行ものは安くかわいく

届きました~フリル付ペチコート
楽天でも一位になっていて気になって購入。
予想以上にしっかりしていてやすっぽくない。
このフリル付ペチコートとってもおすすめです。
一枚 1500円。私は黒を注文しました。

しかも。。。

「おまけ」までついてきました。
そのおまけも1500円くらいするんではと思うくらいかわいいラインストーンの
髪とめでした^ ^

ranking参加~人気ブログランキング





«  | HOME |  ▲ page top


