

健康でおいしいオリーブオイル

          オークション 004


これ、一ヶ月前に予約してやっときたオリーブオイルです。
とってもおいしくて、パスタや炒め物はもちろん、お豆腐やサラダにかけてもとっても
おいしいんです。
オリーブオイルはポリフェノールやビタミンEが入っていて毎日たべてもいいくらい。
どんどんとれはキレイになるかも。。。ナンテ

あと、このオリーブオイルすごいんですよーーー。

続きを読む »

キレイになるぞーDAY!

今日は、一日「キレイになるぞー!」と一日すごしました^^

ます゜、とってもお勧めのぶ毛そりです!
日本初、女性専用うぶ毛そりサロンに。

当日だとまったく予約がとれなくて、一ヶ月前に予約していました。
予約すると都合をあわせないといけないのであまり好きではないんですが
仕方ないですね^^:

サロンでは、顔はもちろんですが、うなじも剃ってくれます。
はじめは驚きましたが耳のうぶ毛も剃ってくれます。
ホットタオルで顔をおおわれて、そのあと眉から。
とってもきれいに仕上げてくれます。
ブラシでつけてもらう泡がまたものすごーく気持ちよい。
ほぼ30分、マツーサージしながら剃ってもらい完了。

その後の肌はほんとツルツル^^
化粧のりもスキンケアの浸透も全然違います。
3週間くらいは効果ありです。
私の乾燥肌もかなり改善されました。

その後はいつもいっているエステに行ってパックとマッサージをしてもらってきました。

そして、大好きなドラックストアで買い物。
今日はこれから暑くなるのでこんなものを購入。


続きを読む »

スパでデトックス

今日はたまっていた休みをとるため休みでした。平日のメリットを生かそうと天然温泉 スパ カーディッシュへいってきました。

よかったです^^癒されました^^

お風呂は
①源泉大風呂・・・茶色のお湯で肌にもよさそう。
②ミルキーバス・・・ミクロの泡が溶け込んでいるらしいです。肌ツルツル。
③寝転び湯・・・寝湯ですがお湯が流れてきます。リラックス
④壷湯
⑤マッサージバス
⑥ハーブ湯・・・ハーブの香りと美肌効果
⑦スチーム腰掛湯・・・一番お勧め。入ったとたんスチームで真っ白。足湯に入りながら汗
⑧冷水浴

。。。。

その他にも2~3個あり出たり入ったりと200%楽しみました。

リラックスルームもありテレビも椅子についていて独り占め。
これも無料で使えちゃいます。

「岩盤浴」500円プラスで入り放題です!
ここもアロマの香りで癒し効果とデトックス効果抜群。
普段汗をかかないので一年分の汗をかいた感覚でした。

そして、そして今回は「ヘットスパ」もやってきました。
首、肩、背中そして頭とマッサーシ゛されてどこも凝っているといわれながら30分。
体も頭も軽くなって、再度お湯へ。

一日たのしめて1200円。

ゆず&コラーゲンというドリンク(150円)が自販機にありました。
エステのTBCで販売しているものみたいです。
おいしかったです。もう一本買おうと思って忘れちゃいました。
残念。

よい休みでした。。。

ranking参加中~comranking

歯を白くして笑顔を魅力的に

オムロンの電動ハブラシをもらいました。
動きは大きいですが手でみがくよりツルツルになります。

オークション 007


替えのハブラシが4本ありかつ本体も洗えるので清潔的。
白い歯って魅力的ですよね^^

楽天でこんなものを買ってしまいました。
韓国で評判になりはじめて医療認可されたとか。
ラスターホワイト

レポは次回に。。。

ranking参加中~comranking

新鮮野菜をもとめて

最近、野菜がムショーに食べたくて温野菜にしたりサラダにしたりして食べています。

温野菜も100円ショップの蒸かすタッパーを使えばレンジで3分で出来上がり!!
とってもお手軽においしく食べられます。

ただ、新鮮なものを食べたいですよねー^ ^
これとっても新鮮でとってもおいしかったです。

おためしセット


新鮮なだけあって茹で上がりも早い。
しかも、送料込みで1900円です。
内容も盛りだくさんでどれもおいしい。
「栗じゃがいも」という小さいじゃがいもがありましたが、甘くて栗のようでした。

単品でも購入できるので次回は単品で試してみようと思います。

ほんとおいしかった^^

ranking参加中~comranking


«  | HOME |  » ▲ page top


