

フードグロスでうるうる唇

オークション 001


ドラックストアでベストコスメ大賞 1位の文字をみて買ってしまいました。
この文字によわいんですよね。
最近、マツキヨでもこのシールを使っていますよね。
確かに購買意欲をそそります!



これ、さすがコスメ大賞一位だけあって、安いし発色もいいしとってもおすすめ。
安いので何本か買っておいてもいいかもと~~;

とってもぬりやすい筆なので使いやすいかったです。

また、みつけたら買っちゃおう!

ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking


●商品情報⇒

エリザベス
『ヌードボンボン リップグロス』
1番 フェミニンベージュ(パール入り)
630円 全4色

女優肌?普通の人でもきれいにみせてくれます

江原道のトライアルを購入し一番気に入ったのが、このルースパウダーと下地。
細かい粉でパタパタとしたあとは「あれ?白い?」と感じまでずすぐなじみ化粧くずれもなく
一日キープ。
女優が愛用するコスメとうたっているだけあってとってもきれいにしっとり透明感まででます。
一番はきめが整うのできれいに見えます。

           オークション 019


トライアルなら1570円で買えます。
かわいいカンに入ったトライアルセットはおすすめです。
ファンデーションはいまいちでしたが。。。

ここで買えます江原道サイト

アニエス届きました^^

先日注文したアニエス ベーが届きました!

オークション 001


マスカラは1本2900円相当。買った金額と同等です。まだ今使っているものがあるので未使用ですが。。。

リップはやはり買ってよかったです。プリッとした感じがとてもよく光沢も程よい感じです。
あわせて購入したアイラインも色落ちせず、やわらかい書き心地で1000円なら安すぎると思いました。長さもあるしかなりコスパよし。

プレゼントのメイクブラシも小さいけれど逆に持ち歩きできるのでよいかもと。
そして、おまけのお財布もアニエスのロゴが入りとっても可愛い^^

安い買い物でした。
満足!!

チープだけどよい仕事してます。。。

もうすぐ誕生日!
歳をとるのはちょっと。。。ですが美容院やエステサロン・・・バースディカードで
安くしていただけたりプレゼントをいただけるのはちょっとうれしいです^ ^

アニエス ベーからもカタログがとどきました!

なんと、申込者全員に通常2835円のマスカラとアニエス ベーフレグランスさらに
2点以上購入すると「キット パーソン」というメイクブラシ5本セットがつくという
ものすごいおまけ付。
しかも。。。

誕生日プレゼントが別につくとか。。。

すごいですよね。

今日、ためしにサンプルで付いていた口紅をつけていったところこの口紅いい!!
唇ぷるぷるです。
かつ、色も良い。

早々、購入しちゃいました。

今回買ったものはこれ
と<ポケットミラーポーチ>のスペシャルキット

私のカタログはポーチではなくお財布??
でも値段は1600円。

同じようなキャンペーンがこちらでもやっていました。

CCBパリ アニエス

届くのがたのしみでーす!
届いたらまたレポしますね。

ranking参加中~comranking
«  | HOME |  ▲ page top


