

なんでもスクラブ洗剤になっちゃう

             オークション 004

これ、ホビィ ブラウンのパッフィングレインズ。
洗顔用スクラブパウダーです。
普通の洗顔料にこのパウダーをまぜるとスクラブ洗顔にはや代わり。

パウダーもとっても細かくてすぐ赤くなってしまう私の肌でも大丈夫でした。

今、とってもお気に入り。

週に一回くらいはスクラブ洗顔したいですね。

<今日のお弁当>

○焼きしゃけ
○玉子焼き
○冷凍おかず
 ふりかけはじゃこと山椒の実です。
 簡単にできるふりかけ。
 作っておくととっても便利。

画像 003



                  オークション 002

お肌断食水です。
これプレ化粧水として使っています。
この後に使う化粧水の浸透が違うみたい。

もう半分使っちゃいました。
洗顔後シュッと吹きかけるととっても気持ちいいんですよね。


rankingに参加しています^^応援お願いします~ranking

商品情報⇒お肌断食水

<今日のお弁当>

オークション 005

○うづらの卵入りおいなりさん
○肉じゃが
○ほうれん草 
 

劇団☆新感線

今日は劇団☆新感線の千秋楽に行ってきました^^
「五右衛門ロック」

とってもよかった。

新感線の舞台って、ものすごい迫力なんですよ。
客席まで響くロックと音楽と迫力の舞台。
一度いったらはまりました。

新感線の役者さんてみんな個性的。
めいっぱい全力で演じてるって感じです。

今回は、森山未来くんや松雪泰子ちゃん、そして江口洋介さんと豪華メンバー
古田新太さんや高田聖子ちゃんもよかった!

北大路欣也さんはすっーごく渋くてこれもまたよかった。
東京公演は今日が楽だけど大阪公演は8月8日からです。
関西の人にもぜひみてほしいです。

これは楽しかくばられない新感線名物のおせんべいくばりで配られたもの。
五右衛門ロックの文字が。
食べられないよ~。

画像 001

劇団☆新感線⇒五右衛門ロック

チケットはすでに完売していますが当日券はゲットできるかもしれません。

今日は休みだったのでお弁当はなしです^^

おなかぽっこり

            オークション 005

乳酸菌革命。
飲み続けて半年かな。
ほんと便秘知らずになりました^^

おなかのぽっこりもなくなってすっこくすっきり。

パソコンの調子が悪くテンシヨン下がり気味です。

でも、このサプリは本当にいいですよ!!

<商品案内>
「サンミリオン乳酸菌革命SUPER」は、乳酸菌を生きたまま腸まで届けられるよう、また乳酸菌と酵母菌それぞれの生産物質によって腸内の善玉菌バランスを助けるよう考えて作られた健康食品です。

 今までは胃酸などによってなかなか本来の活躍の場である腸まで届かなかった乳酸菌ですが、本品では胃酸などに負けない有胞子乳酸菌によってこれを実現しております。また、 ニューヨーク世界発明EXPO生物化学分子生物学最高賞を受賞した小牧原液(乳酸菌・酵母菌生産物質) を使用することによって腸内の善玉菌を優勢にします。


商品情報⇒乳酸菌革命

ロクシタンでボディケア

        オークション 032

ロクシタンのボディミルクとシャワージェル。
ローズの香りで癒されたいときに使っています。
夜、これを使うと眠りも深いみたいです。

rankingに参加しています^^応援お願いします~ranking

◆商品情報⇒ロクシタン

<今日のお弁当>

オークション

○鳥そぼろと卵のごはん
○ほうれんそうとしめじの炒め物
○冷凍しておいたさつまいもの肉巻き
○一口かつ
○プチトマト

自分で作るのにお弁当を食べるのって楽しみなんですよね~
«  | HOME |  » ▲ page top


